パニック障害が治ったパニプニから皆様へブログを捧げます

このブログについて 『パニプニ! パニック障害克服ブログ』にお越しいただきましてありがとうです^_^ 苦節3年ちょっとで私はパニック障害をやっと克服できました!

パニック障害についてまわる広場恐怖症や乗り物恐怖症や予期不安も一緒にデス! 私はパニプニといいます。(^_^) 大学生の女の子です(その後パニック障害が完治し無事卒業、キャリアウーマンの道を歩んでいます)。 専攻は文学部心理学科。 実家から東京にある大学まで通ってます(通ってました、いまは東京で働いています)。 日常を完全に破壊してしまうパニック障害について、みなさまの力になりたいと思ってマス! 私の体験記がパニック障害で苦しめられている人の希望の光になれば嬉しいです。 よろしくお願いします。_(._.)_ パニック障害は克服できます! 必ず、絶対に! ι(*^^)々 希望をもって、前に進んでいきましょうねぴかぴか(新しい)

私がどのようにパニック障害に悩み、立ち向かい、克服に至ったか経験を書いていきたいです。
また二度と受けられなくなるかもしれない無意識の根本からパニック障害やメンタルの問題を克服できる岩波英知先生の神技のような技術についての体験記も書いていきます。 (数年後、岩波英知先生に会いたくてももう会えなくなる可能性が強まっています。今しかありません。) それがみなさまのお役に立ちますように  

このブログの人気の投稿

岩波英知式トランス呼吸法とトランスストレッチ法のやり方

パニック障害が治った理由 私はこうやって成し遂げた 岩波英知自己正常化プログラムの評判

パニック障害による乗り物恐怖症体験記と治った理由 岩波英知先生の心理療法を受けて